第5回360meetへご参加ありがとう御座いました!

第5回360meetは皆様のご協力で無事に終了する事が出来ました!

当日はあいにくの天候にもかかわらず、沢山の方にご来場頂ありがとう御座いました!

耐久レースへは10チームのエントリーがあり、予選でラジエータがパンクしたCOKECLUBのライフを除き、すべてのチームが80分の長丁場を完走するという素晴らしいレースとなりました。

80分耐久レース中は常に小雨がパラつく悪条件の中、
各ドライバーの真摯な姿勢により、大きなスピンやクラッシュも無く
白熱のバトルが繰り広げられました!

オフミはあいにくの天候や、直前の台風19号の影響などもありましたが
沢山のサブロクに集まって頂きました!

モーターランド三河へ移してからの初開催となったため
多々不手際が有った事をお詫び申し上げます。

来年もモーターランド三河で開催予定ですので
耐久レースへ、オフミーティングへ、見学へ、是非ご参加下さいませ。

無事にイベントを終了できたことを感謝しております。
ありがとう御座いました。

 360meet主催・COKECLUB、手嶋


360cc軽自動車の祭典・360meet公式ホームページ

360cc軽自動車の祭典「360meet(サブロクミート)」 ただの旧車イベントにとどまらないヒストリックカーレース(旧車レース)と 無料参加の旧車オフミとサーキットコースのパレードランイベント。