2020年のレギュレーション

2020年開催、第6回360meetのレースレギュレーションについて
一部を変更しましたので、参加チームの皆様は一読下さいませ。

2020年度のレギュレーションはこちら

変更点は「ストッククラスの廃止」「屋根付きピットの割り当て」についてです。
(次回の耐久決勝の走行時間は70分を予定しておりますが、まだ未定です)

2020年よりエントリーの少なかった「ストッククラス」を廃止し
「ノーマルクラス」「オープンクラス」「ビルダークラス」の3クラスに再編します。

「屋根付きピットの割り当て」については、
申し込み先着順(申込書及びエントリーフィーの入金確認完了順)に
1番ピットから順番に15チームを割り当てます。

申し込みが15チームを超えた場合、山側の青空ピットを割り当てます。
(3x3m程度のテント設営可)

最後に、耐久レースの走行時間を70分に変更する可能性があります。
 (晴天での80分耐久は過酷な可能性がある為)

上記は今後変更になる可能性があります。

耐久レースの走行時間に関しては、ご意見が御座いましたらお聞かせ下さい!

それでは2020年のエントリーも楽しみにお待ちしております!

        360meet主催・COKECLUB

360cc軽自動車の祭典・360meet公式ホームページ

360cc軽自動車の祭典「360meet(サブロクミート)」 ただの旧車イベントにとどまらないヒストリックカーレース(旧車レース)と 無料参加の旧車オフミとサーキットコースのパレードランイベント。